街のイルミネーションも輝いています。 クリスマスはいかがお過ごしでしょうか? 今年も会社からケーキのプレゼントがありました!(^^)! 美味しくいただきました。
ガトーショコラはこちら⤵
2026.06.9
2026.06.8
2026.06.4
2026.06.2