2月は大雪が降ったり、そうかと思えば昨日まではポカポカ陽気でした。 この暖かさで梅の花が満開なのを見受けました。 今日は少し肌寒いです。 冬も花がきれいですね。
2026.06.9
2026.06.8
2026.06.4
2026.06.2