秋の味覚の柿です。旬ですね。 甘くて美味しいですよね。 今年は柿をよく頂きますが豊作なのでしょうかね? この柿も美味しくいただきまーす♪
2026.06.26
2026.06.24
2026.06.19
2026.06.16