秋の味覚の柿です。旬ですね。 甘くて美味しいですよね。 今年は柿をよく頂きますが豊作なのでしょうかね? この柿も美味しくいただきまーす♪
2026.06.9
2026.06.8
2026.06.4
2026.06.2