昨日から今日の未明まではよく降りました。 特に昨日の日中は土砂降りで外を歩くのは本当に大変でした。 明日あさっては、梅雨の中休みとなるでしょうか?
2026.06.9
2026.06.8
2026.06.4
2026.06.2